アーカイブ

池袋でずっとほしかったピアスをゲットした

私は先日、一人で池袋に行ってきました。

前ショッピングに行った時に、雑貨屋さんでかわいいピアスを見つけたのです。

その時は衝動買いになりそうだから止めようと思い、何も買わずに店を後にしました。

しかし家に帰ってもやはりそのピアスのことが忘れられず、再度その店に行きました。

最初はグラスでできたピアスが気になっていたのですが、店内をよく見ると他のピアスもかなり魅力的でした(*^^*)

商品紹介のリーフレットを見ても、かなり可愛いアイテムが多かったです。

最初店に行った時はグラスのピアスしか見ていなかったので、まさかもっと気になる商品が増えるとは思ってもいませんでした。

私が目をつけたのは、美女と野獣コラボのシャンデリア型のシルバーピアスです。

ディズニー好きというわけでもなく元ネタもよく知りませんが、そのコラボ品のピアスは純粋に可愛いと思えました(*^^*)

価格は10000円でシルバーにしては高価ですが、あのディズニーとのコラボとなれば仕方がないのでしょう(´・ω・`)

雑貨としてのシャンデリアが売られていることもあり他にもシャンデリアピアスはありましたが、形が一番いいのはコラボ品のものでした。

シルバーなので変色が気になりましたが、ピンクゴールドコーティングがされているしワンコインでメンテもできるとのことだったので、迷った末に購入しました。

全長は3cmほどで、チャーム部分は2cm程度です。

小ぶりではありますが、ジルコンが散りばめられているし動きのあるデザインなので華やかです。

上品で、お嬢様系のファッションをする人には特に似合うピアスだと思います。

このピアスを付けた自撮りを友人に見せたところ、持っているピアスの中で一番印象がいいと言われました。

後日そのブランドのネットショップを見たら、他にもいくつか気になるピアスがありました。

今は取り敢えずこのシャンデリアピアスを愛用して、そのうちまた新しいピアスを買おうと思います。

やや衝動的ではありましたが、可愛いピアスがゲットできて嬉しかったです(*´∀`*)

 

No comments